スマートフォン版はこちら

ピッコロ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ピッコロ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡九十九里町の歯科医院、「ピッコロ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 283-0104
住所 千葉県山武郡九十九里町片貝6928-115
電話番号 0475-70-7678
診療科目 一般歯科口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ピッコロ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 千葉県山武郡九十九里町真亀4902
片貝デンタルクリニック 千葉県山武郡九十九里町片貝2380
片貝デンタルクリニック 千葉県山武郡九十九里町片貝2380
竹内歯科医院 千葉県山武郡九十九里町不動堂540
橋本歯科医院 千葉県山武郡九十九里町片貝6743-2
小川歯科医院 千葉県山武郡九十九里町片貝1764-2
古川歯科医院 千葉県山武郡九十九里町片貝3015
山口歯科医院 千葉県山武郡九十九里町片貝3708


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
  • アムールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    担当してくれてた衛生士さんの丁寧な処置にとても安心ができました。
    歯のクリーニングは初めてでしたが、本当にきれいに白くなり、ツルッツルになりました!クリーニング中も気持ち良く寝ちゃったし、これはオススメです!
  • りんご大好きさん
    さつき歯科診療所 口コミ
    日曜日のことです。
      
    痛み出した奥歯の痛みが痛み止めを飲んでもおさまらなくて、断られるの覚悟で行ったんです。
    でも、オフなのにもかかわらず私一人のために治療してくださりました。
    こんなに親切にしてくださる人は人として尊敬できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ピッコロ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル